スポンサーサイト


HIROSHIMA TRIP?

ごめーーーーん!!!!


更新するね!とか言ってしてないし・・・。

結局チャランポラン気味 涙




じゃぁー、いきまーす。


広島中のリョウの心境を踏まえて書いてくから。






《1日目》

『おい。りょう!!行かなくていいのか??』


この声で朝起きて、パニック。




その声の主は。。。



パパ。





ぬぉぉぉぉーーーーーっ!?!?


そりゃぁ、もう、時間ぎりぎり。(用意ふまえて)


すごいいきおいで支度して、ママとMY FRIEND かなこ姫宅へ。



間に合ったぁぁ 涙


ママ『リョウちゃん。いってらっしゃーい☆』


爆笑もんのリョウママの見送りも終わり、車内。


かなこ姫ママ『パン持ってきたー???』



え?


私ごときのために、パンを昨日買ってきてくれた…?

ふ?ん。  ってはぁ!?


な、な、なんという心遣い!!!!!!



そんなマザーテレサ並みの優しさを持ったかなこ姫及びご家族に甘えに甘えて車で一緒に向かう羽田空港。



車内でのリョウ。。。  爆睡。




で、羽田に着くとかな姫についてきてもらい、トイレへ。



RYO『顔変えてくる。』



あいぷちと格闘。 鏡とにらめっこ。



朝っぱらからなにやってんだって思う?


私も思う? 笑




でもねー、いくらチャランポラニストRYOとは言え、ヒカルやカオルにはちょっとでも可愛いとか思ってもらいたいわけですよ。



今のとこ、まったく思われてないけど。。。



で、集合時間。


バカみたいにいかにも団体らしく並んで整列。





そしてその事件はおきた。。。


セキュリティ?通過して、搭乗口に向かう途中



カオルが壁に寄りかかって誰か待ってて、私がそっち見たら、にこっってしてくれて



『うぁ、かぁいい。』って思ったんだけど、口からもぽろっと出てたみたいで。。。




友達?『え?なにが可愛いの?』



うわぁぁぁぁぁ!!!!口から音漏れてた!?


つか、かなこは!?てっきりかなこかとっ

リョウ『ん!?ぇと、ANAのスチュワーデスさんっ!!!!』



ごまかせました。






そんなハプニングも乗り切り、搭乗口前でまだ時間あるからっていうことで解散。




私はかな姫とMとお土産屋へ直行。



うわ?。東京名物だってー。 


観光客はこんなん買ってくんのかなー?



ほー。いろいろあるねー。



ってアレ。。。

…ジジっ!?



そう。


そこには可愛らしすぎる(魔女と宅急便の)ジジがいるのでした。



リョウ『ねーーーーー!!!可愛い!!!!!!』


一目ぼれ。


散々悩んで購入。


広島旅行で最初に買ったものがジジって。。。




友達?『あー、ジジだ。』

RYO『これはジジじゃなくてジジィなの。』

友達?『なにそれぇ 笑』




こんなアホなことも言ってたよ。



で、Mと一緒にジュースを買いにいくと…




おでん缶!?!?!?!?!?



なんでもあるなぁ。この空港。




割り勘でなぜか購入。





で、飛行機内で食べたよ。



お弁当も配布されたー♪


んまいっ!!



ポテトサラダーーーーーー



大好物。










で、飛行機乗った感(いつもが13時間くらい乗ってるからね)ないまま広島へ到着。


私なんか飛行機の揺れに麻痺してるから全然感じないけど、友達いわく『結構ゆれたよね!?』ってことで飛行機酔い起こす女子も。




いやー、チャランポランは体もチャランポランだから感じないみたい☆











で、すぐバス移動。港へ。


『うみーーーーーーーーーー』



海大好きなRYO。


絶叫&綺麗ーを連発。


港に着くと船に乗るまでの時間があるらしく再び休憩時間。





うわぁ?いっっ♪



でも、最初はちょっとの時間かと思ってバスから降りなかった。



で、横向いたら




カオルっ!?!?!?!?

真横だし 笑



りょうのバスの席の窓とカオルのバスの席の窓がお向かいだったんよ。



お話したw



幸せー。

至福のときー。




かわいかったよー。


リョウから借りて、そのまま結局自分の物にしたペンをリョウにむかって振りながらニコニコ。



かーあーいーいー。



で、リョウがわざと『もーっ』みたいな顔したら『ごめんなさい』って本当に可愛い!!!!!!!!!



『…ゅるす。』


思わず口がすべった。



なんか、私、最近かおるに甘い…。



気をつけよう。




とか思ってたら


かおる『あめ、ちょーだい…』







あげたよ。

あげましたよ。


可愛いんだもんっ





ちょっとイチャイチャっぽくておしゃべり超楽しかったYO



なのに、、、


なのに、、、バカかおるーーーーー!!!!



HIROSHIMA TRIP?へ続く。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

