スポンサーサイト


HIROSHIMA TRIP?

やっとここまで行き着いたぜ…


《2日目》

『おきなさい』



スピーカーでのうざすぎる先生のモーニングコールで気だるく起きたリョウ。



でも、まだ寝てタイ…

リョウの計算なら、リョウはぎりぎりまで寝てても大丈夫…

なぜならば、髪は今日はボンバってないからちょっと直せばいいし

服は、まぁ適当に…


計15分かからないハズ。


ねよ…



そんなこと細かな計算を済ませ、計算どおりちょっと二度寝してから支度開始。


案の定時間はかからずに朝食会場。


うん。

おいしかった。


《早朝のリョウの脳内》
男子軍団『ぎゃーぎゃー』

ぅっせぇ。

女子軍団『きゃぁきゃぁ』

声が高いぶんこっちのがうっせぇ。

しかし男子よく食うなー…

ヒカル。。。

2杯目だよ…

朝からなんでそんなに食欲がわく…?

そしてなぜ太らない…?

リョウのそぼくな疑問。


で、今日は平和記念公園巡り。


何グループかに分かれての班行動。

ヒカルと一緒♪




しかし、かといって何もなく。


思い出すのは場所移動して座るところを見つけるたびに座ってたリュウの姿。

おじいちゃんかお前はっ!!笑





お昼になりました。

お昼を食べるとこまで歩く道のり中ずーっと頭のなかはカオルでいっぱい。


だってクラス違うくせに目の前にいんだもん。

本当は歩くの早いくせに。


超都合いいリョウの考え的には、リョウと近くになるためにわざと遅く歩いてくれた!?

って思ったの。  すんげえポジティブだね 笑


今でもそう思ってたい。

なぜなら、じゃないとこの後のことがダメージ大きくて倒れるから。





おにぎりが超おいしかったよ。



そしてお昼からの帰り。

まみ『ほらぁっはやくいきなよー』

トモ『ぇっ 汗』

こそこそ階段でなにやってるかと思ったらトモだった。


RYOの頭ん中『なにしてんだろー』

で、前にはかおるーみたいなね。






正直、むかついた・・・


で、次になんで私がむかついてんの?って思った。


で、やっぱ私かおるのこと好きになってってるねって思った。


ヤキモチ妬くとかあほですな。





おまけにヒカルはヒカルでモトカノを2度見してたらしいし。

まぁ、わかってるよ? 別に好きとかではないんだよね?


でもやなんだもーん。

むかつくんだもーん。



で、いろいろ終わって再び夕飯。

リョウの格好
グレーのちえみのパーカーと黒と白のワンピonワンピ


浮いた?   自分じゃわかんねー。



ヒカルの私服はカッコイイ。

かおるの私服はカッコイイ。

リュウの私服はカッコイイ?



かなこの私服は超萌える。

リュウも萌えてた。










まぁ、いろいろあってー。


泣いてー。


で、先生とかちえみとかと話してたー。


白井くん(バスケ少年)の遅刻の話とか 笑



あー、まじ、次は書きたくねー…。

けど、書きたいー。

困った。


かこう。




次は、ついに かおるVSりょうの真相!?
スポンサーサイト

テーマ : (・3・)ぷぇー - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

