スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆電車とオヤジと殺意と私☆

今日はお友達のMたんとカラオケ?♪

ひゃっほ?い!!

浜崎あゆみの『Moments』はいいねっ!!


花のように儚いのなら 君のもとで咲き誇るでしょう。。。

ダイキさんのもとで咲き誇っときたいっす!!


で、ですよ。
こっからが本日の特ダネ。

もうコレが新聞だったら一面トップ間違いなし!!


いくよ?


いっちゃうよ??



本日、私、人生初の痴漢にあいました。

『はぁ?それだけ??私なんか毎日よっ』って方。


ご愁傷様です…。 よく、、、耐えられますよね…。


『うっそ?ん!?!?私人生で一回もな?い。』って方。


おめでとうございます。 その記録維持しよう。






りょうゎ、あんまり色気があるタイプでも可愛いタイプでもないです。


ていうか、自分ではそう思ってます。


りょうが男だったら、リスク高くても、もっとエロくて美人にいきます。

だから、りょうだけは絶対になにがあってもそのようなものに見舞われるなんて思っちゃいなかったんザマス。




痴漢なんて一生ないと思ってたのぉぉぉぉぉ!!!!!!





皆さんは、常磐線使ったことあります??


てか、常磐線じゃなくてもあるとは思うんですけどボックス席ってあるじゃないですか?


2:2で向かい合って4人で座るアレ。

で、常磐線って、ボックスの車両ってボックスとドアの間とかに2人用の席があるのわかります????


あそこに座ってたらね、おっさんが横にちょこんって座ったの。

二人用だしさ、正直狭くてうっとおしいわけ。

だって見ず知らずのオヤジよ??


でね、そのオヤジさー…臭かったのよ。


もうねタバコと汗と加齢臭の絶妙なハーモニー!!!!!


でくせぇって思ったけど、頑張ったの。


おっさんだって悪気はない!!

タバコが好きなんだもん、しょうがない!!って粘ったの。



そしたらさ、オッサンったら手をもぞもぞし始めたの。


私の太ももの横らへんで。


でもさ、電車って狭いし、そういうのありがちじゃん??


ポッケから何かとろうとしてんだろーなーって思ってたの。


でね、太ももに手めっちゃ当たってるけどさ呑気に構えてたわけ!!


なにしろ『ちゃらんぽらにずむ』だから、平和主義なの。(基本)



で、『おっちゃ?ん…手、当たってるよ??ちょっとキモぃぞー。』

って思ってたらさ、一向におさまんないのよ。





そりゃぁ、おさまんないわな!!!

だって痴漢だもの!!!

でね、いくら能天気なりょうでもさ、気づくほどに撫で回してんのよ。


サァァー…


顔に縦線3本入ってたね。

血の気が引くって感覚をこうして知るとは思わなかった。


でもさ、声出せなくなっちゃってさ。


怒りは猛烈にこみ上げてきてるんだけど、声がでないのよ!!

『ぁ…』みたいな!!

カオナシかよ!みたいなね!!!


でさ、気づかない勢いで近づいて撫で回してるオッサンの魔の手がさ、ついにヒップの方まできたもんだからさっ



てめぇ、いい加減にしろよ?

みたいなね。

立ち上がって、ガン飛ばして






ギャル男のお兄さんと野球部のお兄さんの方へ逃げました。(よわっ)


りょうサン、ずーっとガン飛ばしっぱなし。

おっさん目ぇそらしっぱなし。


ハイパーきもかったです☆


痴漢にあうと声出せないとかさ、ありえねーって思ってたのよ。


でもさ、実際やられるとさ、こえだせねーよな。


だってさ、ある程度まで本当に痴漢かわかんないし、私が勘違いしてるだけだったらどうしようとか考えてるうちに…


きゃーっっ


みたいな。


でも、満員電車だったら逃げらんないんだよねー。


どうしたらいいんだろう。


触られんのは我慢できないね。

タマ(あら、ごめんあそばせ?)蹴って逃げたいもんね。


はーあ。

気をつけよう。
スポンサーサイト

テーマ : どんだけぇ?( ゚Д゚) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。